私は製作者より特別に販売の許可を得ております。
当商材は自己利用限定です。ご注意ください。




2006年12月11日

私はあなたに、この保障について完全に理解してほしいと思っています。

あなたが商品を今すぐ注文するリスクは、100%ありません。

私は、あなたが【キャバゲッチュー】を購入して、実践することで、あなたがキャバ嬢を初めとする全ての女性にもてるようになり、とても幸せになると信じています。

返品の必要性さえ感じないくらい満足していただける、と信じています。


しかし、もしあなたが商品に価値がないと思った時には、注文日より30日以内に電子メールで“返品”とだけ書いて私にお送りください。

一切、理由は伺いません。

無条件で返金いたします。

(クレジット決済の場合)
 ※当社へクレジット決済の入金がされてから返金いたします。(月末締め
  翌月25日入金です)
 ※クレジット決済手数料としてかかる商品代金の9.8%、振り込み手数料と
  して420円、を差し引いて返金いたします。

(お振込みの場合)
 ※入金確認後に振り込み手数料として420円、を差し引いて返金いたしま
  す。


私は “お客様に満足していただくこと” を第一に考えて行動してきました。

おかげさまで、お客様には “誠実だ” という評価をいただいております。

私は、あなたが満足していないのにお金をいただこうとは思いません。

すべてはあなたの満足と喜びのために。




特定商取引法に基づく表示
販売責任者 野村 晃正
所在地 千葉県習志野市東習志野1-11-21-102
email infomake@resale-rights-business.jp
電話番号 080-1118-3751
URL http://motekyaba.web.fc2.com/
対応時間 (電話) 電話対応はいたしかねます。
(メール) 24時間365日OK(返信に数日かかる場合があります)
(ご注文) 24時間365日OK
販売価格 HPに掲載されている価格となります。
販売方法 ダウンロード販売

CD-Rでの提供をご希望の場合は別途1,000円(税込み送料・梱包料・ディスク代金込み)でお受けいたします。
お振込みでのお支払いをご選択いただき合計金額に1,000円をプラスしてお振込みいただき、お振込み完了後にメールにてご連絡ください。
お支払方法は、お振込みのみとなりますのでご了承ください。
申し込み方法 ・クレジットカード決済

それぞれの商品ページ下部にある「クレジットカード決済」のボタンをクリックし、ショッピングカート(Infocart)のお申込みフォームに入力・送信後、ダウンロードURLが記載されたメールが自動で届きます。

・銀行振込・郵便振替
(ジャパンネット銀行、三井住友銀行、郵便振替)


それぞれの商品ページ下部にある「銀行振込・郵便振替」のボタンをクリックし、メールフォームに入力・送信後、自動でお振込先が記載されたメールが届きます。
商品代金以外の必要料金 商品ダウンロード時の通信費用、お振込み手数料。
消費税 商品代金に含まれています。
商品の引渡し時期 ・クレジットカード決済

決済完了後すぐに、自動配信メールによってダウンロードURLをお知らせします。

・お振込み(ジャパンネット銀行、三井住友銀行、郵便振替)

お振込み確認後、メールによってダウンロードURLをお知らせします。
お支払い方法 ・クレジットカード決済

・お振込み(ジャパンネット銀行、三井住友銀行、郵便振替)

土・日・祝日を除いて3日後までにお振込みください。
返品期限 30日間
返品送料 返品の必要はございません。
返金 ・クレジットカード決済
当社へクレジット決済の入金がされてから返金いたします。(月末締め翌月25日入金です)
クレジット決済手数料としてかかる商品代金の9.8%、振り込み手数料として420円、を差し引いて返金いたします。

・お振込み
入金確認後に振り込み手数料として420円、を差し引いて返金いたします。
動作環境 OS:Windows 98 以上
ブラウザ:InternetExplorer 5.5 以上
個人情報の保護 司法機関、行政機関から法的義務を伴う要請を受けた場合以外は、一切第三者に公表いたしません。
責任の所在 商品の利用により損害・損益が生じた場合、トラブルが発生した場合の責任は一切負いません。(もちろんご相談はお受けします)
ご自身で責任をもって利用してくださるようお願いいたします。



inserted by FC2 system